忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 02:05 】 |
あけましておめでとうございます
経験値は~歩いてこないっ
だ~から歩いていくんだね~
1日10%、3日で30%
3%あがって2%さがるぅ~♪

あのな上田君。真ん中分けの上田君。よーききや。
年の初めからこんなこと言いたくないけどよーききや。

巻き戻りのことやけどな、

直ってないがな。
今日もきっちり3時間で5回巻きもどっとるがな。

知らんかったで済まされへんで。
1日かけたメンテで直ってないがな。
直るまでメンテせんかいな。
よー直さんねやったら公式でそれなりの発表せんかいな。

巻き戻りのバグは我慢できる。
ゲームのシステムのことはよく分からんけど、
どんどん新しいこと実装してる中で出てきたバグやから俺は我慢できる。

でもな、

巻き戻ったあと能力増強剤の効果消えてるのは許されへんで。
あれ現金からんどんねん。
過去最短2秒で効果なくなりまっせ。
累計2、30個とんでまっせ。

このことメール書いて送ったら
「確認できませんでしたので補償できません。」
って返ってきたわな。

確認しろ。

現金からんどんねんから意地でも確認しろ。

300円くらいへーみたいなもんやろっておもっとるんか?
雪印も不二家もユーザー舐めたような商品出してた結果
あないなってもーたことよー考えて行動しなはれ。

PR
【2007/01/13 03:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
きりばん



おばちゃーん
なんかちょーだーい
【2006/12/28 01:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
悪魔の光
至極の輝き



心奪われる煌き





この対価、30分で○○○万。

2年間コツコツ貯めた財産を一瞬にして食い尽くす悪魔の光。
【2006/12/12 17:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
女のファンタジーライフ 832569
相変わらず日記書く癖だけはつきませんね。
そらそーです、
32歳のおっさんがゲームの日記毎日書いてたら気持ち悪いです。
てことでひとつ。

現在刺客74段です。
天醒直後は珍しかったこともあり、必死こいてLVあげてましたが、もう無理。ギブアップ。
新技能はまだまだ出ないみたいだし、
力先行で上げてるからMISS連発だし、
いきなり吸命アイコン上の方にでて発動しないし、
影刃範囲っぽいけど範囲じゃ無いし、
獅ばっかりでるからコロコロしぬし。。。

過去に例を見ないほどテンション下がってきました。

が、

そこでダニーですよ奥さん。

やっぱ製造はええね。なにかと人に感謝されます。
役に立ってる!って感じがします。
たとえ投石のディレイがイライラしても
たとえ両手槌で2回攻撃でも
たとえ技能ページがたった5ページでも
たとえ4次武器売り出してから財布の中身が減りだしてきても
たとえすでに9本連続製造失敗2回食らっても・・・


(´-`).。oO(メンテナンスに期待するの何回目だろ・・・)

【2006/12/06 02:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
おはようございます
いやー、朝6時半ですね、寝てませんよ。
ゲームしすぎて仕事えらいことになってましたね。
今やっとかたずきました・・・

しかし失敗しましたな。
刺客より鍛冶先に天醒すべきでした。

なにやら4次70段武器が鍛冶で作れるみたいで
ダニー土曜日から急いで天醒。

なんとか師団内4次組が70になるまでに追いついて、
製造装備させたいですな。


過酷極まりないね。


みんなも知ってる通りおらの1日は24時間なんですよ。
やるべきことは①仕事②M2③就寝④その他もろもろとして
今まで10:4:6:4くらい?
1週間で70にするには
M2を4倍くらいにして・・・・


よし決めた、次寝るのは金曜日にしよう


(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....
【2006/11/20 06:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]