忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 11:16 】 |
製造とは・・・
日記を書くのがめんどくさい訳ではない。書くことがないのだ。
                  ~アイルトン・セナ~

忘れ去られそうになる前に更新。

ここ数日の行動と言えば、買い取れない製造材料をシコシコ集めておりました。
眠土、水晶蜘蛛の糸、鷹の眼、銅、鉄・・・
水晶蜘蛛の糸、水晶蜘蛛の糸、水晶蜘蛛の糸、・・・
家具材もねーな・・・
汚れた手袋、すり鉢、壊れた高級弦、妖精の耳・・・


でもひとつ気づいたね俺。


お金儲かってねぇ!



家で販売して結構うれてるのよ。
でも、ちゃんと計算してるわけではないけど、明らかにここまで手間暇かけてやってる価値がない。


原因を検証してみた。



・91段器用カンストで成功率68%
10本作れば約7本できる計算ですね。
どうみても58%です。


・7本連続失敗がすでに2回発生。
しかも土属性。
土だけはやめて、土だけは・・・眠土だけは・・・


・AP不足
入れ替わり立ち替わり技能入れ替える

AP不足

手っ取り早く投石狩り

AP10万ためるのに40万元

無駄にLVあがる

5段で成功率1%upとか本当にかんべんしてください。

他にも在庫が逼迫してるやら、買取価格の高騰やらetc。


でも製造販売はやめません。
なぜかって?














ゲームだから。






ゲームの金なんぞ使ってなんぼ。

PR
【2006/03/14 19:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<悪夢 | ホーム | あーくやしい>>
有り難いご意見
こんばんは 初めまして(´д`*)
ふと思いました。
キリ番っぽいの踏みました^^(ぇ

そしてこんばんは^^

ブログ移動お疲れ様です。。w
僕もダニーさんみたいな面白いブログを書いてみたいです^^w

短文失礼します。。w
【2006/03/14 20:46】| | 深桜 #984d7dea68 [ 編集 ]


初めてデス
どうもwカキコは初めてですね^^
さりげなく銅鉱石を売りに出しててましたよw
後団長には及ばないけれど
静寂靴を+4にしました^^
正直なんて読んでいいのか
分からないしだいです^^;
でわ失礼w
【2006/03/14 22:42】| | 紫昏 #984d7de8a9 [ 編集 ]


無題
>深桜さん
面白いとはこれまた光栄。がんばって更新します。はいします。
あとブログ作るならヤプログはやめときなはれ。
3回消えましたよ長文・・・

>紫昏さん
ちょwww5級+4www
普通に負けてますがな・・・
あと俺の名前はジ・バードメンです。呼び方はなんでもええです。ハイ
【2006/03/14 22:54】| | birdmen@下忍 #92d201e3c3 [ 編集 ]


無 題
サンダーバードさんこににちわ

特に用はないのですが、寝れないので書き込みです

暇な時、PMしてください

例のクツ、早くお返ししたいです

(*´▽`)ノシ
【2006/03/15 05:48】| | 変態@変態 #99c4fed0f7 [ 編集 ]


おはよ~でる
書くことが無いのでゎない。書くことを作るのだ。
       ~シューマッハ~
【2006/03/15 09:04】| URL | たんぽぽ #9909c992c9 [ 編集 ]


無題
日記とは一日10回書き込みするものである。
ーしょこたんー

だが断る
ーもれー
【2006/03/16 13:18】| | 毒男 #57721c94fc [ 編集 ]


無題
書くことが無いのではない。日記が面倒くさいのだ。
~ユンピョウ~
【2006/03/17 01:48】| | だんぼ #57738ba893 [ 編集 ]


無題
喪前もな>だんぼ
~サモハン~
【2006/03/17 13:11】| URL | たんぽぽ #985925cd71 [ 編集 ]


無題
>要冷凍@鮮度不足さん
暇なときPMする。
眠れないときは水晶蜘蛛の糸を集めといてください。すぐ睡魔きます。

>たんぽぽ、三毛、だんぼ
シューマッハ、しょこたん、きんぽー、さもはんに謝れ!
ってかしょこたんて誰やねん
【2006/03/17 15:11】| | birdmen@下忍 #92d201e3c3 [ 編集 ]


無題
>ぽぽつん
( ´д`)

>オッサン
ユンピョウ抜けてる。
サモハンとキンポーは一緒や!
【2006/03/17 15:14】| | だんぼ #92d201e3c3 [ 編集 ]


無題
>タケダ氏
http://yaplog.jp/strawberry2/
【2006/03/17 23:35】| | 毒男 #2a136a9ffc [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]