忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 18:43 】 |
おはようございます
いやー、朝6時半ですね、寝てませんよ。
ゲームしすぎて仕事えらいことになってましたね。
今やっとかたずきました・・・

しかし失敗しましたな。
刺客より鍛冶先に天醒すべきでした。

なにやら4次70段武器が鍛冶で作れるみたいで
ダニー土曜日から急いで天醒。

なんとか師団内4次組が70になるまでに追いついて、
製造装備させたいですな。


過酷極まりないね。


みんなも知ってる通りおらの1日は24時間なんですよ。
やるべきことは①仕事②M2③就寝④その他もろもろとして
今まで10:4:6:4くらい?
1週間で70にするには
M2を4倍くらいにして・・・・


よし決めた、次寝るのは金曜日にしよう


(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....
PR
【2006/11/20 06:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<女のファンタジーライフ 832569 | ホーム | と送ってみた>>
有り難いご意見
無題
あんまムリせんよーに・・・

リアルゎ大切にねっ( ゚д゚)
【2006/11/21 00:38】| | swatch@欧米 #92b289b520 [ 編集 ]


無題
(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ..... 

無理しないでね;;
【2006/11/27 01:33】| | べぬ子 #29f001f161 [ 編集 ]


無題
ふらっととおりますよぉ・・・w
たのしぃですね~
またお散歩しにきます(・ω・)ノ
【2006/11/27 23:00】| | るみこ #9a7f51c9c6 [ 編集 ]


無題
70段達成おめでとうございます!

ダニーさんに渡したいもの(刺客装備)がありますので、また^^

私、風邪ひいて装備出しにハマってます(関係ないがな!というツッコミは無しの方向でw)

お身体を壊されませんように。
【2006/12/02 18:45】| | ゲーリー #577354b944 [ 編集 ]


無題
>swatch@欧米
ムリ終了。マッタリモード突入しますた。
>べぬ子さん
ムリしすぎたので人間ドック行ってきました。次の日お尻から白獅子王が出てきました。
>宍戸るみこさん
ぜひお気に入りの「痛い人のブログ」の中に入れておいてください。
>下ー痢ーさん
ウマシありがとうございました。
NOTリアルマネーでポチっと逝かせていただきます。
【2006/12/05 16:45】| | theebirdmen@下忍 #9b2b324ec3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]