忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 03:17 】 |
環境
ひじついてゲームするから左ひじかさかさーどまんです。

我が家にとって最も忌むべき季節、夏。
南西角に面しているためモロ西日&PCの熱が逃げてくれません。
加えて最近頻繁に買取露店出しているので

露店放置で睡眠

そのまま放置で出勤

気温+西日+PCの熱

帰宅

友蔵(パグ)瀕死


こりゃいかん。

というわけで買取露店のためだけに仕事場のPC改造開始。

ビックカメラで外付けHD購入しポイントでPC切替器ゲッツ。
現在データサーバにしてある10年前のウンコPCのデータを移植。
ウンコPCにM2インスコして、切替機で繋げたら・・・




「仕事しつつ嫁がトイレ行った時、買取露店チェックしてニヤニヤパソコン」
の完成。




ただし露店以外不可。
ものっすごいガックガク&マップ移動したら2分間フリーズ確定。
動いている人もワープは当たり前、直立のまま動いたりしよります。


あと、なんか赤い龍装備でるみたいですな。
わしすでに赤いからパス。
PR
【2006/05/26 12:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<HIT! | ホーム | 一筋の光>>
有り難いご意見
無題
赤い装備は頑張った刺客に与えられるご褒美だったのにひどいよ!
トリオさんやめてもらうよう直談判してきてください。
私?私はめんどくさい事は嫌いなのでこうして頼んでいるのですよ。。。
【2006/05/28 00:55】| URL | LOEWE #9a642a0147 [ 編集 ]


無題
ご褒美にしては能力しょぼいような。。。
まぁええやん、もうみんな飽きてきてグダグダやし。
【2006/06/07 14:25】| | birdmen@下忍 #92d201e3c3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]